シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1462☆いただきました(^−^) | main | 1464☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1463☆動画アップです

何だかすっかり秋ですね〜。本日担当のゆきです。

←私は日曜日…雨の中のBBQを楽しみました。久しぶりに再会する同級生と、1ヵ月ぶりに会う父親ビール

 

初めは少し照れくさかったけど…ハイボール二杯も頂けば、皆中学生にタイムスリップニコニコ

父も久しぶりの賑やかな宴会に、ずっと笑顔でいてくれました。こういう時間って大切だな〜とつくづつ感じた2日間でした。朝は、ゴロゴロ二度寝を満喫している私と、りえポン、そしてお友達のサトピーの為にそうめんまで拵えてくれて…ありがたいやら申し訳ないやら

でも、4人で大盛りのそうめん完食!!父も嬉しそうでした

ところで、先日リアルダイエット2ヶ月チャレンジを見事に終えられたN様の・・・
「リアルダイエット成功記念パーティ」が開催されました。

当日公開された映像がホームページにアップをされましたのでぜひご覧くださいませ!!

代表!絹ちゃん社長のとっておきの映像集です
↓クリックしてみて下さい^^

Nanako Satou 健康ダイエット 成功

ゆき

- | trackbacks(0) | yuki(佐々木由樹)
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/696