シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1482☆おかいもの | main | 1484☆お月様 >>


- | - | -
1483☆ストック
こんにちは20090910223335001~00.gifゆきです。
 
今日はお休みを頂いていますo(^-^)朝からお部屋のお掃除をしたり、洗濯をしたり・・・まっ!特にいつもと変化はありません☆
 
そして、キッチン下を片付けていたらDIMG0001.gif
なんと・・・ある缶詰が独り暮らしにも関わらずこんなにたれる汗.gif
 
じゃん!!
110912_1331191.jpg
ホタテの缶詰!
 
大好きなんです☆☆☆性格上なんでもストックがないと落ち着かない私。しかも、買ってあるのも忘れる事しばしばimage080002.gifおかげで、同じものが何個もあったりしますたれる汗.gifたれる汗.gifたれる汗.gif
 
気を取り直して268764255.gif今日は、大根とキュウリと合わせてサラダにしてみましたよ1019.gif
シャキシャキの歯ごたえ最高です。
 
皆さんもぜひお試し下さいね20090101143157001002.GIF
- | trackbacks(0) | yuki(佐々木由樹)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/714