シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1506☆22期始まりました | main | 1508☆これ知ってますか?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1507☆わざわざ^^嬉しいごあいさつ
 

こんにちは、ゆきです雪



昨日は嬉しいメールを頂きました。

もう五年程のお付き合いになるお客様から、私のblogを見て、ダイエットに励んでいるという内容のコメントを頂戴しました星



毎日ではありませんが、空き時間を活用して更新している甲斐があるってもんです。

これからも、継続していきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ



さて、昨日は二件のトレーニング予約がありました。



朝は絹子社長

さぁ始めましょうか



という時…カウンターに行ってみると…



3時予約のはずだったT様、時間を間違ってご来店DASH!あれ!!


しかも、前回に引き続き風邪が治らず本日のトレーニングも難しそうカゼ


どうしましょう



…と私



結局、木曜日までトレーニングは延期になりましたが、さすがは某車メーカーで営業をしているTさん車

←おにぎり食べながら^^





具合いが悪いのにわざわざお越し下さったのですね合格



このままお帰ししてはしょぼん



ということで、タラコおにぎりプレゼント



これで元気になってくれたら嬉しいな〜DASH!



木曜日こそ張り切ってよろしくお願いいたします。

それでは、今日もこれから張り切ってHさんトレーニングです。行ってきます。


- | trackbacks(0) | yuki(佐々木由樹)
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/741