シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1512☆母からの差し入れ | main | 1514☆無花果 >>


- | - | -
1513☆ハードな何でも屋の一日



こんばんは、ゆきです
 
今日は何だかハードな一日になりました。
10時から社長のトレーニングを行い、そのまま岩盤浴ヨガへ参加
 
少し落ち着いたところで、268764255.gif22期キックオフパーティー268764255.gifの打ち合わせ(^O^)
 
1時間たったところで、ホームページの改訂打ち合わせかいし、
そうこうしている間に、5月にブライダルを控えているお客様来店
 
またお会いするご挨拶をしたまま、手間かけキッチンスタイルエンに向かいます。
 
ちょうどいい頃加減の絹ちゃんと、松尾先生を交え現実把握と、今後の方向性を話します。
 
とにもかくにも、私たちは絹ちゃんのこれまで築き上げてきた人脈と、経験、さらには信頼に支えられているのだと感じた食事会でした。
 
明日も全てに感謝し、笑顔で頑張りますin0003~00.gif
- | trackbacks(0) | yuki(佐々木由樹)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/748