シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1559☆季節の変わり目 | main | 1561☆薔薇の花 >>


- | - | -
1560☆本日は
 こんばんは(^−^)

シャンパレスの平間です!

暖かで、過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)


本日は、アーケードの中にある、

たかしょう金物店へ行ってきました。

http://takasyou.jugem.jp/?pid=1

2011-11-28 14.10.02.jpg

店内の中央には、豪華絢爛、

お花がいけてありました!

このお花は、専務の不二子さんが、いつも活けているそうです。




2011-11-28 14.28.27.jpg


今日は、急きょお誘いしていただき、

不二子さんの同級生のみっちゃんと一緒に

ランチにまで連れて行っていただきました。

ドキドキで、好物の刺身も何だかどこに食べたのか・・・・という感じでした(苦笑)

私は、人生の大・大・大先輩に囲まれ、

色々なお話をきかせていただき、

貴重な時間を過ごすことができました!


2人のように、明るく元気に楽しい日々を送りたいと感じました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





- | trackbacks(0) | かおぴー(平間香織)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/806