シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1591☆師走 | main | 1593☆行く年、来る年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1592☆本年度最終日にて

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。

本年、最後の営業日、満員御礼本当にありがとうございます
今日は、岩盤浴、ボディにすっきりコースを選んで頂きました
K様、本当に肩が楽になったと笑顔でおっしゃって頂くことが
できました。私たちも笑顔になりました


補正下着の福袋に先生と相談中・・・
のNさん、真剣に補正下着の付属で
つける遠赤の場所選びをしておりました

今日は、ボディコースで来店。最後に来店できてよかった!
体が楽になったとおしゃって頂けました
ありがとうございます

本日東京より帰省されましたFさん、東京に転勤に
なり、帰省の度に来店頂いております。
本日も「おかえりなさーい」とお声をかけさせて頂きました。
補正下着の愛用をして頂いており、先生と本日
夏使用の下着について相談中。私も一緒にお茶しながら
相談しましたね。またのご来店楽しみにしております


お母様へヘアケア商品をプレゼントしたいとのことで
K+商品をご購入にご来店。お母さんが喜びと思うと
優しいT様、明日より実家へお帰りです。気をつけて
帰ってくださいね



今日よりやっとお休みです。
なかなかまとまった休みが取れなかったのでゆっくり休みます!
今日はお手入れに来店「マスクモデラン」コースで
美白の効果を最大に発揮!
顔のむくみもすっきりフェイスラインを取り戻しました
とSさん。いつもありがとうございます。



Mさんはまめに岩盤浴とボディにご来店頂いております。
Mさんの美への追求、さすがです
Aさんが来店。
「全てシャンパレス商品が私の周りにあり、支えて頂いているんです!」
と、とっても嬉しいお声を頂戴しました。
Aさんが笑顔になって頂けることが私たちの活力です

本日はたくさんの皆様をお見送りさせて頂きました。
2011年度、たくさんのお出会いをさせて頂きました。

沢山色々な体験をスタッフ一緒に経験をさせて頂いた一年です。
この一年の経験を活かし、更に皆さんに満足して頂けます様に
より一層、来年成長していきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年は1月4日よりOPENさせて頂きます。

本日も皆様、ご来店ありがとうございました
~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス
:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

  
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F (仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

- | trackbacks(0) | ぬまキョン(沼澤恭子)
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/846