シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1593☆行く年、来る年 | main | 1595☆故郷に帰る >>


- | - | -
1594☆感謝
あけましておめでとうございますo(^▽^)o理恵です☆

元旦です

新年初回のブログUP担当です!

皆様新年いかがお過ごしでしょうか?

私は先日は実家に帰り大宴会年越し


今日は主人の実家で新年を迎えておりますo(^▽^)o
私は田舎育ちなものでお正月には四つ足動物を食べないで過ごすものだと思ってましたが、主人の実家では毎年しゃぶしゃぶです☆
軽くカルチャーショックを受けたのを覚えてますが、それぞれの家庭、地域によりいろんなお正月の過ごし方があるんですね(^^)


お義母さんのお料理も毎年楽しみです(^^)


結局最後は…。


昔のからの友人やら集合して、実家も主人の実家でも宴会続きです(^-^)/

こうして、気持ちも新たに新年を迎える事ができて、家族や仲間に囲まれて過ごせる事に感謝です(^人^)

今年もシャンパレスサロンをよろしくお願いしますo(^▽^)o
- | trackbacks(0) | RIE(熊谷理恵)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/848