シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1596☆10年ぶり | main | 1598☆厄払い >>


- | - | -
1597☆年末年始。
こんんばんは、シャンパレス沼澤です。

今日よりサロンはOPEN!!
私は今日まで、年始のお休みを頂戴しておりました。

31日に1泊、山形の実家に主人と帰省せて頂きました。
お正月は、飯野さんのブログでも紹介しておりましたが、
我が家でも、お正月に食卓に上がるのが、この「納豆汁」。


母親の手作りです。1月1日に必ずこの納豆汁を頂きます。
沢山の具がいっぱいの栄養満点。
子供のころから必ず食べているので、正月だな〜と感じながら
頂きました。美味しく頂き、今年も写真を撮るくらい
ありがたいな〜と感じました。
仙台の実家では、正月必ず「ちらし寿司」と「茶碗蒸し」です。
親戚のみんなと集まり、会話ができたこと、感謝しながら
時間を過ごすことができました。

そして今日は、仲間との飲み会・・・・ここで嬉しい報告。
2月に入籍を決めたと報告を頂きました。

幸せな話を聞くといつも以上に幸せ度がUPになりますね。
いいですね、ハッピーな話は!!

年末年始は、家族、親戚、仲間と一緒に時間を過ごすことができた
ので、本当に良い時間を作ることができました。


今年もどうぞよろしくお願いします。
 ~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

 
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F (仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
- | trackbacks(0) | ぬまキョン(沼澤恭子)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/852