シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1597☆年末年始。 | main | 1599☆簡単ダイエッターケーキ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1598☆厄払い
こんばんは(^-^)

シャンパレスの小山です☆

今日は初出勤!

なんだかお正月
あっというまでしたね。


風邪を引いちゃう方も多いようですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

大晦日、楽しく過ごすことができました。
元旦は、はじめて父と2人っきりで1時間の散歩。


たわいもない会話でしたが、貴重な時間でした。
たまにこういうのもいいですね♪

2日には厄払い兼ねての同窓会。


当たり前ですが、

みんな大人になっていました(^-^)

素敵な再開です。





今年も皆様よろしくお願い申し上げますo(^-^)o
- | trackbacks(0) | おやま(小山優美)
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/853