シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1600☆ダウン。 | main | 1602☆福袋!化粧品3点セット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1601☆顔筋フェイシャル お客様の声
 シャンパレスサロン只今人気癸吋瓮縫紂
たるみ、しわ、しみが気になる方に特におすすめです(*^_^*)

「顔筋フェイシャル」 60分 16,800円→13,440円(1月31日まで)
内容 
.レンジング・・保湿効果の優れたクリームでメイクの汚れを浮かせてふっくらとした素肌に戻します。

角質除去・・古くなった角質を取り除き、お肌のくすみ、ざらつきを改善します。

4藏撻泪奪機璽検ΑΓ隠吋所の顔の筋肉ゆっくりともみほぐし、顔こりを解消。リフトUP効果。
             衰えた肌を再生してくれるクリームでマッサージします。
 こう筋・・口元のたるみ・シワを解消。二重あごにも効果的!
      小頬骨筋(しょうこうこつきん)・・口角アップ!ほうれい腺が気になる方に

ぅ妊灰襯謄泪奪機璽検ΑΩ・首こりをじっくりとほぐし、デコルテラインをキレイにみせてくれます。
ゥ螢侫謄ングパック・・肌にハリと弾力を与えてくれます。

体験頂きましたお客様の声
    
R様 40代

日頃、目もととほほが気になっていました。
顔筋マッサージが半顔終わった後に、マッサージしてもらった方の顔がつり上がっている感覚があり、鏡をみなくても顔があがっているのがわかりました。
鏡を渡され実際に見てみると頬があがり、より実感しました。
上から筋肉が引っ張られている感じがするぐらい、リフトアップしました。
本当にすごいお手入れだと思いました。

この後、リフトアップの維持の為にクリオネをかけていたそうですが、周りから「整形したの?」と言われるほど変化が持続しているそうです(^−^)

    
A様 20代
顔のパーツが全部上に上がったような感じがしました。
特に、口元やほっぺたのあたりが上にあがった気がします。
普段自分ではぜったいに動かせない顔の筋肉をもみほぐしてもらって、顔全体がすっきりしてとても気持ちが良かったです。


 ※むかって左側、顔筋マッサージしました。

A様 30代
こりのひどい肩は少し痛いくらいでしたが、顔の筋肉を触られているときは
心地良い痛さでかなり気持ち良かったです!
終わってみると、顔色も白くなり目も大きくなった感じです。
全体的に顔がひきあがり、スッキリしました。





是非一度お試しくださいませ。


~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

 
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F (仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

 
- | trackbacks(0) | 耳よりキャンペーン
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/854