シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1602☆福袋!化粧品3点セット | main | 1604☆ビューティー日和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1603☆祈願
今晩は☆ シャンパレスの小山です(^-^)

新年を迎えて10日が経ちました。

以前のブログで「逆上がり」を目標に年末良いお知らせをする予定でしたが、
今年、引き続きます!!

よしっ!




今日はお休みで、
竹駒神社に初詣に行ってきましたよ〜☆☆



晴天の中、ちょっと遅めの初詣でした。

「今年も、沢山のお客様と出会い、楽しく過ごせますように」
「家族やスタッフ、大切な方が健やかに過ごせますように」



よしっ!




昨日はメディセットを楽しみに使ってみます! と

お楽しみ福袋を購入頂いたU様。

私と同年代、とてもメディジェルを気に入って下さってました(^-^)
うーん、今日の肌の調子が気になりますね〜

どうだったかな?

乾燥が気になるこの季節、 あなたの好みの化粧品ぜひお楽しみ福袋で素敵な新年を迎えてみてはいかがでしょうか?


追伸、T様に言われていた初詣今年はきちんと行きましたよ(^O^)/


お休みなさい、
小山
- | trackbacks(0) | おやま(小山優美)
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/859