シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1606☆レッグウォーマー | main | 1608 ☆冊子の件 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
1607☆半年ぶりのご来店家族
こんばんは、シャンパレス沼澤です。

久々にS様がご来店頂き、お手入れ中・・・。
S様は震災の時、まもなく出産を迎えるときでした。
落ち着くまで当分の間お休みしないと・・・とおっしゃっておりました。

今日はママとなって来店いただきました。
リフレッシュ兼ねてリラックスにボディコースでご来店。

Sママがまもなくお手入れで上がられるという時間。
Sパパとお子様とお迎え。

お久しぶりです。そしてお子様は初めまして!

今日はリラックスできてますかね〜と旦那さんが奥様を気遣う
優しいお声。日ごろ頑張ってくれているからとおしゃっておりました。
僕は、土日だけのパパだからと謙虚に、お待ちいただいております。

とっても理解ある旦那さんです。奥様の頑張りをほめておりました。


そして、化粧品セットをご購入頂きました。結婚して、そして妊娠時代も
ご来店、出産・・・。私どもはその時、その時のお客様の状況に
あわせ、共に健康的に前向きにお手伝いさせていただけることに、
嬉しさでいっぱいです。
旦那さんにも感謝です!笑顔いっぱいのママ。お子様もママの顔を見たら
落ち着いたのか、ワンパクそうな一面。声を張り上げるように大きな声で
アピールしてます。なんてかわいい!!そんなご家族を拝見しました。
また、近々お待ちしております。

16時ごろ、私は広瀬倫理法人会、はだか参りの付き人係で参加。
中央には、藤原が・・・女性を代表にたくましく?!
今から出動。


三越さん前にて

信号待ち・・・身ぶるい。会話は禁止。
きぬちゃん先生は先頭です。どうでか!!


大崎八幡神社。
お払いしてもらうのに順番待ち・・・とても待ちました。


皆さん、健康に過ごせますように・・・。
沢山の人でにぎわっておりました。

とにかく寒かった〜。

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

 
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F 
(仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

- | trackbacks(0) | ぬまキョン(沼澤恭子)
スポンサーサイト
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/863