シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1617☆ブライダルエステ | main | 1619☆復活 >>


- | - | -
1618☆健康&リフレッシュ
こんにちは。シャンパレスの小山です(^_^)v

今日は早めのブログ投稿です、
というのも、

OFFの日でございます♪

昨日夜から明日は、「健康&リフレッシュ」をテーマに決めていました。

予定通り、準備を済ませて9時に散歩スタート!
天気に恵まれました♪

帰宅後、洗濯などお掃除、

現在、お風呂。(趣味です)
ちょうど一時間半です。

これから第2回、散歩へ行く予定。

お風呂で温まってから体を動かすと、代謝アップ!

風邪を引かないように防寒はしていきますo(^▽^)o

そして今日、
携帯をスマートフォンに替えてきますY(>_<、)Y

絹ちゃん相談役のおさがりを頂戴しました☆☆☆☆

心弾ませて、散歩も軽快に!
楽しみ〜





今の携帯からの投稿はこれで最後。
(使いやすかったよ、ありがとね〜)



- | trackbacks(0) | おやま(小山優美)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/876