シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1618☆健康&リフレッシュ | main | 1620☆健康第一! >>


- | - | -
1619☆復活
 
こんばんは 理恵です
寒い日がまだまだ続きますね・・・

冬は夏と比べて朝日が昇るのも遅いし寒くて朝起きるのが辛いですよね・・・

出勤の時は覚悟して外にでてましたが、ここ数週間前から、朝風呂を復活しました

夏は暑くて汗が引くのが時間がかかるため朝風呂もお休みしていましたが

一度復活するとやっぱりいいもので、毎日続けています

着替えるときもポカポカで外に出るのも快適です

テレビでご覧になった方もいると思いますが、睡眠の科学、夜の入浴バージョンだったので朝バージョンをおさらいです
正しい入り方を知れば、さらに健康もゲットできますよ

効果的な朝風呂の入り方 

…は熱めのお湯に入るのが効果的です。前日の疲れやだるさが残っているな、と感じたら、40〜42℃の「高温浴」を。交感神経が刺激され、1日をスタートする気力がわいてきます。(ぬる湯だと眠くなっちゃいます)ただし、起き抜けのお風呂は要注意。入浴前に水を1杯飲むなど、水分補給を忘れずに。

お湯にエッセンシャルオイルを数滴たらして、「芳香浴」にするのも楽しいですね。。すがすがしい香りで気分がスッキリし、疲労回復の効果も。入る直前にたらすのがポイントです。

5い魏鮠辰靴毒召瞭きが活発になります。シャワーの水圧で、リンパ液の流れを活発にするマッサージ効果があります。寝ている間に悪くなった流れをスムーズにすることで、からだを目覚めさせましょう。からだの末端から心臓近くの中心へ向かってゆっくりシャワーを当てます。水温は39℃前後に。肩のこりや背中の張りが解消して、からだが軽くなります。

是非お試し下さい

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

 
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F 
(仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

- | trackbacks(0) | RIE(熊谷理恵)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/877