シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1627☆月一会議 | main | 1629☆ブライダルエステ >>


- | - | -
1628★情報交換会・リアル情報ステーション

 こんにちは。シャンパレスの小山です(^u^)

只今、外は大雪でございます。すご〜〜〜〜い

こんな中、平間さんは7時から女子会。  絹ちゃん相談役はモントレサラテレナにて打ち合わせへ。

120204_1825~0001.jpg
女子会トークが気なるユキさんが平間さんのメイクのお手伝い。

楽しんで来て下さい★

皆さんは友人や会社の方、または彼氏、彼女と普段どんな会話するんですか…?(いきなりですみません♪)

女子会ではどんな話になる?

結婚?  彼?  子供?  家族?   仕事?
   

いつもどんな会話になりますか?

または、仕事に夢中に成り過ぎて会話を楽しむ余裕がない?(こういう方多いんじゃないかな〜〜〜)




実は先月の1/25(水)20:00から

シャンパレスサロンでは
情報交換会・リアル情報ステーションなるものを開催しました。

簡単に説明しますと情報を交換したり、お友達を作ったりという場所をご提供致したわけです。

リーダー笹尾征志さんのその時のブログの一部分をご紹介します(^O^)/♪

   

……………(リアル仙台情報ステーションは、暮らしの中で、みんなが望む楽しい情報受発信と、まなびの場の基地として開設いたしました。)

皆様をもっと気軽に、より楽しく繋ぐ場所・・・。
(仕事も恋愛も…等々・・・最高〜。)

今回は第1回目として、シャンパレスさんをお借りして、お弁当を食べて、お茶をしながら、気軽にみんなで楽しく情報交換致しました。

私も初めての事だらけでした(エステに入ったのも・・・)。
会場のセッティングも面白く、店内見学ツアーもありました。……………


   


   ブログの続きや 、写真も掲載されてます!!他のイベントなども覗けますのでクリックしてみて下さい♪

   
リアルジャパン
笹尾征志
↓    ↓    ↓    ↓     ↓        ↓↓        
        ↓               ↓ 
↓  ↓         ↓    ↓             ↓

★続き
http://www.real--j.com/index.php?tn=info&in=503687&pan=216



★気になるホームページ      
http://www.real--j.com/index.php?in=503687&pan=top       

参加した平間店長は、「とにかく何でも話していいの自由だから、★
面白かったよ〜〜☆(^−^)」
  
とコメントいただきました!!


次回開催2/22(水)20:00スタートです。


気になる方はどなたでもアクセス下さい(^^ゞ

皆様のお役に立てられれば幸いです。



   
  

  
◇場所◇
エステランド
シャンパレス
〜岩盤浴・エステ・癒しのお店〜

仙台市宮城野区榴ヶ岡2ー1ー12 KI小田急ビル6F
(1FにH.I.Sさんが目印)
0120989424
http://www.shanpalace.com



~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

 
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F 
(仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

- | trackbacks(0) | おやま(小山優美)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/887