シャンパレスサロンは女性に元気にするエステです。

健康と美しさの物語をあなたと共に描き続けます。
<< 1628★情報交換会・リアル情報ステーション | main |


- | - | -
1629☆ブライダルエステ
こんばんは 理恵です

今日、買出し中に偶然あったMちゃん  彼女とは、大学時代からの付き合いで、かれこれ10年年以上でしょうか・・・

今ではすっかりお母さん小さかった長女ななちゃんもお姉ちゃんです

サロンにいらっしゃるときはおこちゃん達はお留守番だから、成長ぶりにびっくりです

「新築の家さも遊びさいぐがらね〜」なんて県北会話を交わしバイバイしました




数年前・・・Mちゃんもシャンパレスでブライダルエステをして花嫁さんになりました〜

ブライダルシーズンを前にシャンパレスでもブライダルエステで通われる方が更に増えてきました


日を追うごとにキレイになっていく花嫁さんのブライダルエステを通して、人生特別な日のお手伝いをさせて頂き、
その過程に関われる事を幸せに感じます

シャンパレスの壁には挙式を終えた花嫁さんの幸せいっぱいの写真が増えてきました

ご自分で作成して持ってきていただいた方もいらっしゃって感激〜です

これからどんどん増えるといいな

タイムリーな事に、
本日、ブライダルエステを終えたKさんから感想コメントを頂きました

「まずはやっぱり、人生で一番注目され輝ける一日!コンプレックスだった部分と向き合って自分を磨くことで意識が変わると思いました。そして、自分が変われば旦那も変わり、周りもプラスエネルギーに包まれると思いました。
良い部分もコンプレックスも受け入れることで心も生活も前向きになれると思います。
そして、シャンパレスのスタッフさんはみんな明るくて輝いているので、人生相談や女子な会話をさせていただけるのが、環境が変わったり不安を抱いていたり忙しさに疲れていたり…そんな心も体と一緒にすっきりになれるのもならではの魅力です!
結婚式が終わっても、できるところからいつも自分を磨いていこうと思い続けることができています。
一結婚式はもちろん、結婚式までの準備期間も一生の宝物です。」


なんて嬉しいお言葉でしょう、シャンパレスHPにアップ予定ですので是非ご覧ください
お友達やご家族で結婚式を挙げる予定の方がいらしたらこそっとシャンパレスのブライダルエステをお伝え下さいマセ、初めての事で不安がある方、何から始めたらいいのか分からない方、そんな方の力になれることがシャンパレスにはあると思います


~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*

仙台市 仙台駅 東口徒歩1分のエステサロン

    女はここから♪シャンパレス*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.
*

 
シャンパレス 

  仙台市宮城野区榴岡2−1−12
  KI小田急ビル6F 
(仙台東口 BiViさんの先)

  TEL:0120−989−424 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
?
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

?http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





- | trackbacks(0) | RIE(熊谷理恵)
- | - | -
http://shanpalace.jugem.jp/trackback/888